「2014年8月」の記事一覧

私のセフレさんの定義

よくある質問

今日の朝、セフレさんから久しぶりのメール。 「お昼ご一緒にどうですか?」 普段なら、土日は、家族サービスで手一杯なのですが、今日は、たまたま上半期のまとめ作業の整理で出社していたのと、実は、彼女が北海道からきていることも・・・

30台前半 OL あかりさん

体験談

昨日の金曜日、催眠セッションをさせて頂きました。 正確な年齢は、伏せて欲しいとのことなので、敢えて前半とさせて頂いています。名前は、あかりさん(仮名)。OLさんです。 セッションは、吉祥寺のホテルI。ホテルの中は、こんな・・・

独り言-エレベーターの出来事-

日記

私は、会社のエレベーターで、女性と乗り合わせると、必ず先に降りてもらいます。 若い頃少しの間だけ、海外生活をしていた関係で、レディファーストの精神が、カラダに染み付いて、習慣化していることが根本にあるのですが、意外と女性・・・

ネコ好きショップ店員 さな 29歳

体験談

猫がとにかく好きというサナさんの体験セッションの話です。 ご自身もアメリカンショートヘアーの猫ちゃんと一緒に生活をし、普段、猫を見かけるとほっておけないというサナさん。 ショップの店員29歳さんです。 メールで、何度も質・・・

催眠と性感マッサージ

体験セッション

先日書いた記事”私の性感マッサージ”ですが、催眠に関する記述が一切ありませんでした。 先日の記事は、こちらから参照できます。 実は、複数の女性から同じ質問を頂きました。それは、両方の組み合わせに関するもの。 要は、催眠と・・・

ページの先頭へ