「2014年10月」の記事一覧

フェザータッチマッサージ

体験セッション

性感マッサージの説明の記事にオイルマッサージのことを書きましたが、パウダーを使ったフェザータッチ方式のマッサージも非常に好評です。 ご希望の方は、セッション前日までにお知らせください。持ち歩ける荷物の量に限りがあるためで・・・

アンケート:30代人妻、美熟女のなみさん

体験者の声

なみさんからアンケートを頂いたので共有させて頂きます。 体験セッションの感想 催眠 なんだか不思議な感じでした。 ふわふわしてて…かからないだろうなぁって思ってる私とかかりたいと思っている私がいて、かかりたい私が勝ったの・・・

30代人妻、美熟女のなみさん

体験談

本業が絶好調で、折角の9月の体験体験談の更新が遅くなってしまいました。 今回の場所は、前回私なりに背伸びをした渋谷のセルリアンタワーでの実施をも凌ぐ所です。 そこは、小田急線の町田駅。 JR横浜線側にあるヨドバシカメラの・・・

アンケート:福岡から出張のまりさん

体験者の声

まりさんからアンケートを頂いたので共有させて頂きます。 体験セッションの内容 催眠について とても不思議な感覚でした。博士さんが物語のようなものを語りはじめた途端、体が宙に浮くような感覚になりました。ふわふわして、とても・・・

体験された方のアンケート

日記

昨日投稿したまりさんのセッションの体験談。 これまでの体験談は、私、博士の視点で記事を書いてました。 これから(正確には9月からは)体験された方からの情報を共有することで、これから体験セッションを受けようと検討されてる方・・・

ページの先頭へ