「2015年6月」の記事一覧

馬油は中イキ必須アイテム?

よくある質問

馬油を女性のアソコに塗ると感度が向上するという言い伝えがあります。 それは、血行が良くなるというのが理由です。 覚せい剤所持で逮捕されたASK⚪︎さんのお陰で馬油のことがクローズアップされているようです。 実際、何件か問・・・

中イキ体験女性からの嬉しいご連絡

体験者の声

以前体験セッションを受講された女性から、久しぶりにメールを頂きました。 内容は、他の男性との行為でも確実に中イキできるようになったというものです。 とても、素敵な女性だったので、複雑な心境です。 しかしながら、私の中イキ・・・

処女の時の締まりを取り戻す方法

雑学

これは、私が学生の頃にその頃お付き合いしていたチカちゃんという女性から教えて貰った秘技です。 実際に行うのは、あくまで自己責任でお願いしますね。 その前に、ミョウバンってご存知ですか? 古代ローマ時代から、防水材とかで活・・・

ページの先頭へ