「2015年9月」の記事一覧

男性からの問い合わせ1

よくある質問

最近男性の方からも問い合わせを頂くようになりました。 問い合わせの中で、一番多いのが、私と同じようなことをやっていきたいというもの。 ただ単にエッチなことをやりたいだけなら、他にいくつもの手段があります。 私の場合、普段・・・

体験セッションで中イキできますか?

よくある質問

以前にも本当に中イキできますか?で記事にしましたが、今回は、はじめての体験セッションで中イキできるかについて具体的に書きたいと思います。 正直ケースバイケースですが、下記は私の個人的な目安にしているものです。 中イキ確率・・・

女性のアソコの位置と感度の関係

雑学

貴女は、自分のアソコの位置を把握されてますか? 彼氏から、上付きだね、とか、下付きだねって言われたことがある方なら、気にされているかもしれませんね。 ちなみに、日本人の場合アナルの位置はどんな女性でも、ほとんど変わらない・・・

女性が一番エッチしたくなる時間帯

雑学

一番エッチしたくなる時間帯って何時だと思いますか? てっきり、夜かと思いませんか?私も勘違いしていました。正解は、午後1時だそうです。 理由は、性ホルモンのエストロゲンが一番増加するからだそうです。 エストロゲン? Na・・・

ページの先頭へ