体験セッションのときやホームページからの質問で特に多いのが、男性を虜にする、つまり、貴女から離れられなくなるテクニックを教えてくださいというもの。

前戯編としてテクニックを1つお教えます。

基本的にこのテクニックは男性にも女性にも使えると思います。

私の体験セッションでも、実は多用しているテクニックです。

貴女は、セックス中に何か言葉を発せますか?

意外と無言の中、黙々と、コースメニューを消化するようにヤッている人たちの割合が多いのではないでしょうか?

男性を虜にするためには、他の女性とは違う貴女だけのオリジナリティが必要ですよね。

感じているフリをして、「喘ぎ声を出す」という女性も多いそうですが、実は、これも立派な1つの男性を喜ばせるテクニックです。

男性が貴女のおっぱいを揉んでいるシーンを想像してみてください。普段見ない女性のおっぱいを見て興奮しいます。(目から入る情報です)

これに加えて、「あ~ん」という喘ぎ声が貴方から発せられると、耳からもエッチな情報が入ります。人間は、複数の感覚から情報が入ると興奮度が比例してアップします。

ただ、この「あ~ん」にも様々なイントネーションがあった方がいいですね。

今回ご紹介するテクニックは、この「あ~ん」ではありません。

それは、「言葉」です。先ほどの例のおっぱいを揉まれているシーンですが、「○○くんにおっぱい揉まれると気持ちいい」とか「おっぱい気持ちいい」とか。


現在行われているシーンの実況中継をするんです。

男性からすると、自分が行っている行為を、言葉として聞くと、とても興奮するものです。

逆のシーンは、もっと効果的です。

例えば、貴方がフェラチオをしているときに、彼氏のがムクムク大きくなってきたら、すかさず言ってあげましょう。


「○○くんのちんちん、大きくなってきたよ」とか(ちんちんというのが恥ずかしい場合)

「○○くんのカチカチになってきたよ」
みたいに言ってあげると、とても興奮します。

この時に、ぜひ、エッチな表情をしてくださいね。

非常に単純なことですが、効果は抜群ですから、ぜひ実施してみてくださいね。